• TOP
  •  > 
  • シネアドの特徴

シネアド

  • シネアドの特徴
  • シネアドQ&A
  • 媒体データ
  • 上映までのスケジュール

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

シネアドの特徴

誰もが気軽に参加可能で、時に人生に大きな影響を与える「映画」は常にエンタテイメントの最前線にあり、話題の中心となっています。圧倒的な大画面、迫真の大音響、そして観客の一体感。
映画上映前に上映されるCM、シネアドは消費者に大きなインパクトを与え、メッセージを心深く浸透させます。
当社は日本全国の映画館をフルカバー。消費者と企業をつなぐ最適なプランをご提案します。

シネアド4つの特徴

他に類をみない最高の広告接触環境

上映前の期待感が高まっているタイミングに、映画同様の大スクリーンと音響システムによりCMを上映。
そのインパクトはもちろん、CMの内容を皆で笑ったり、驚いたりその「共有体験」が効果を増幅させます。

消費意識が高く、口コミ上手な映画鑑賞者

最新映画をお金を払って鑑賞する映画館ユーザーは、積極的にトレンドを収集し、情報を共有することが得意なアクティブコンシューマーです。収入や可処分所得が高いという調査結果も表れています。

細やかなエリア、属性ターゲティングで狙い撃ち

1劇場から全国ネットまできめ細やかなエリア選択が可能。また作品を指定して上映することにより、女性、ファミリー、シニアなど特定ターゲットに向けたセグメントが可能。

「売り場に隣接」生活導線メディア

シネコンの多くは大型のショッピングセンターに隣接。家電、日用品、食品など売場に非常に近く、購買の後押しとしての威力を発揮するメディアです。

シネアドQ&A