MENU
  • CONTACT
  • DOWNLOAD
MENU
CLOSE
CASE STUDIES 事例紹介
TOP > 事例紹介 > 株式会社ジャガー東京

株式会社ジャガー東京様

上映エリア 東京都
業種 輸入車販売
出稿期間 2015年4月~
シネアドを選んだ理由は?
ローカルマーケティングを計画する中で、二子玉川の商業施設内シネマコンプレックスとジャガー・ランドローバーブランドとの親和性は、非常に高いものと判断しました。
新製品の予告を行い認知度をアップさせ、弊社ショールーム、拠点ネットワークのPRとなる、たいへん役立つものと考えています。
シネアドに継続的に取り組むことで、CM素材を変えても、ショールームやブランド認知が継続していく点もポイントです。
シネアドを実施した感想は?
製品、拠点、ブランドが徐々に浸透し、ショールームへの新規来場者様からもオーナー様からも「映画館でジャガー、ランドローバーのCM見たよ♪」という声を頂いております。
シネアド素材の変更手続きも簡単なので、タイムリーに訴求内容を変更出来る点も助かります。
このような理由から、来場者数アップへ繋がっているものと考えております。
CONTACT
シネアド、映画館プロモーションに関することなど、お気軽にお問い合わせください。