TOP
私たちについて
シネアド
インシアタープロモーション
事例紹介
会社案内
Our network
お問い合わせ
お知らせ
コラム
English
シネアド、映画館プロモーション
Japanese
English
COLUMN/NEWS(コラム/お知らせ)
CONTACT
ABOUT US
私たちについて
CINEMA ADVERTISING
シネアド
IN THEATER PROMOTION
インシアタープロモーション
CASE STUDIES
事例紹介
COMPANY
会社案内
DOWNLOAD
資料ダウンロード
MENU
MENU
ABOUT US >
CINEMA ADVERTISINGD >
IN THEATER PROMOTION >
CASE STUDIES >
COMPANY >
DOWNLOAD >
OUR NETWORK >
CONTACT >
TOPICS >
COLUMN >
PRIVACY POLICY >
SITEMAP >
CASE STUDIES
事例紹介
TOP
>
事例紹介
>
東京ガス株式会社
東京ガス株式会社様
上映エリア
東京都
業種
ライフライン
※映画館では60秒版が流されました
出稿期間
2018年2月~
シネアドを選んだ理由は?
企業ブランディングを目的とした長尺(60秒)CMを流す媒体として、
専念視聴が期待でき、かつブランディングCMとの親和性が高いと思われるシネアドでの上映を実施しました。
シネアドを実施した感想は?
東京ガスが得意とする感動系CMの場合、放映期間中は確実にツイッターでの投稿が見られ、中には「本編よりも泣けた」という感想もあり効果が実感できる。
また初めて見たという感想もあり、リーチ補完に確実に役立ったといえる。
OTHER CASES
他の事例を見る
会社名
株式会社望月鉄工所様
上映エリア
静岡県富士宮市
出稿期間
2016年11月~
会社名
富士フイルム株式会社様
上映エリア
主要都市
出稿期間
2019年2月
会社名
山中湖村観光課様
上映エリア
愛知県・千葉県・埼玉県
出稿期間
2017年7月~2018年1月
会社名
相生市 企画総務部 定住促進室様
上映エリア
兵庫・大阪
出稿期間
2016年度から現在まで継続的に出稿中
※映画館では30秒版が流されました。
会社名
株式会社ジャガー東京様
上映エリア
東京都
出稿期間
2015年4月~
CONTACT
シネアド、映画館プロモーションに関することなど、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム