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CASE STUDIES 事例紹介
TOP > 事例紹介 > 富士フイルム株式会社

富士フイルム株式会社様

上映エリア 主要都市
出稿期間 2019年2月
シネアドを選んだ理由は?
今回は企業メッセージCM(90秒)を上映。
企業CMは、コンシューマー商材CMの様に一般の方が興味持ちやすいものではないため、劇場という専念視聴で最も接触環境が良いメディアとしてシネアドを選択しました。
また、90秒という長尺CMであるため、TVでの枠取りは実質的に困難、またWebではスキップされ最後まで見られないので強制視聴性の高いシネアドは非常に有効、また90秒のストーリー性がある映像なので映画館は素材マッチングとしても合っていました。
シネアドを実施した感想は?
シネアド実施後の調査において、シネアド接触者への効果が顕著に現れました。認知度、印象度、好意度だけでなく、多くの項目での内容理解が他のメディアに比べて極めて高かったです。
企業の姿勢・業態・技術などを伝える企業メッセージで、要素の多い長尺CMの場合はよりシネアドが適していると改めて実感しました。
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